気分悪い

日曜 PM7:11

夢で凄く鬱になったアタシがでてくるし
現実では何か鬱な出来事あるし
もーこの気持ちをどうしたらよいかわからないアタシがいます


正直T.M.Revolutionの今度出るアルバムを期待できないアタシがいるのです
何か色んな方とのセッションと聞いただけでげんなりしてしまって
いや、まだ曲自体聞いていないから今からげんなりしてもって思うけど
だってセッションする方が微妙なんだもん
ユンナはまだしも、平原綾香もするって聞いて
ぶっちゃけ歌声が苦手な人なので困っています
あーあー・・・西川さん本人は凄い出来みたいになってホクホクしていますが、
アタシにとってはもうそんなことが痛くて
平原綾香、昔ファンだっただけであんなにチヤホヤされるのもちょっと・・・
(何かちょいとジェラシー)
複雑な心境なんですよ


でもさ、西川貴教が好きなのは変わりなくて
それがもうどうにももどかしくって
困っております


こっちの方が気になっているここ最近Re-feel ~Kanon/AIR Piano Arrange Album~
視聴で聞いていると癒されてしまう
鬱な気分から開放してくれる
最近AIR三昧
このゲーム・アニメに出会えて本当によかったと思える
T.M.R.買わないでこっち買おうか?
・・・ゴメン嘘です
両方買いたいです