明後日・・・

木曜 PM5:00

明後日は坂本真綾さんのFC限定イベントin福岡
色んなところでネタバレされているのをさけつつ、ここまでやってきました
ちなみに、ドリンク代別料金です
500円・・・・・・
だからライブハウスでするなと
すっごいボッタクリですよ
イベントなのに、ライブって感じの料金ですよ
てかライブなのかな?


ていうか、明日福岡ではラジオラッシュです
公式HPでは4つありますが、1つのラジオ番組が4時間とかありえない感じ
その中の1コーナーに出演するのはわかっているのですが、どのコーナーにでるか
わからない
(普段聞かないので)
わかるのもあるので、そういうのは事前に確かめられて助かりますが
わからないのはスルーで行きます
朝からラジオかじりつきはキツい


でもこの時期になっても夕凪LOOPの歌殆ど聞いてない(駄目じゃん)
何か聴く気しないんだよねー・・・
MDに録音していって、行きながら聴けばよいのですが、MDがない
こういう時はipodとかあれば便利ですよねー
ipodじゃなくてもいいから、mp3を録音できる機器欲しいなー・・・