行ってきました

土曜 PM11:58

坂本真綾さんライブ行ってきました!
盛り上がってました
2度目なんですが、真綾さんのライブって結構ロックちっくなんですね
アルバムから歌聴いているとそうでもないんだけど、
ライブ行くとヘッドバンキングしているし


しかしファンの1人、凄くアイドル的なノリがいて何とも言い難いものがあった
大ファンなんだろうねぇ・・・
1人大盛り上がりだったから


夕凪LOOPは結局ギリギリMD買ってきてダビングして、会場入りする前まで聴いてました
なので何とか覚えたかな?
しかし、実は昔の歌もうろ覚えなんですよアタシ
真綾さん歌多すぎですから・・・
それ言ったら、西川さんも変わんないか