心切ない

金曜 AM1:54

3次元より2次元に逃げたい時がある
生きている人間は時に怖いことがある
アタシが鬱の原因になることだってある
動物と2次元は裏切らないから
いつまでもその姿だから


まあ色々思うことがあるのですが、今は言えません
口にするだけ切ないし、痛いし


金曜 PM9:44

前の会社の友人に「AIR」を貸したお礼に「ひぐらしのなく頃に」を借りた
借りる前にタイトルは聞いたことあるが、内容がいまいちわからないため
別の友人に聞いたところ
「それって怖いって聞いたよ」と言われた
アタシ、怖いの苦手なんですけど
バイオハザード2」とか「弟切草」とか「かまいたちの夜」とかやったことあるけど
全てクリアできず、怖くて断念
(ちなみにソフトは全て弟のか弟の友人のもの)


とはいうものの、前の会社の友人曰く「面白いよ」と言われ借りてやってみることに
・・・・・・


怖いです
よく考えたら前の会社の友人は、怖いと思うけどこういうタイプの
怖い系ゲームはやる人だった
他の友人にも貸したらしいがよい返事を聞かれなかったので、この面白さを誰かに
わかってもらおうと「ひぐらしのなく頃に」を借りた
アタシも怖いとかよくわからなかったので(とにかく面白いしか言わないので)
何気なしに借りた
ちょっとどんなゲームか知りたいので、公式サイト行ってみていい?と言ったが
駄目!の一点張り
なので、何のキャラクターの知識もなくやっております
(でもやり始めてこっそり見るだけ見てみたよ・・・怖かったよ)


アタシ「AIR」貸したのにこの差って・・・
片や感動系のゲームなのにこっちは苦手なホラー系とは・・・
これが「面白い」というのは今の段階では無理です
つーか声がない時点で拍子抜けしてしまった
AIR」にハマってて気が付いてませんでした