軽い楽しみ

木曜 PM7:54

ドラマ「あいのうた」と「野ブタ。をプロデュース
「あいのうた」は気持ちをほんわかにしてくれる
癒してくれるドラマ


野ブタ。をプロデュース」は、きっと全国のジャニーズファンが見ているだろうなぁ
と思いながら見ています
何か今週の予告を、昨日放送された「あいのうた」の後に見たんだけど
腐女子向け?とも思えた予告の仕方・・・
まあとりあえず野ブタ=信子がどれだけ人気者になるのか見ものです
えっジャニーズはどうって?
あんま興味ねぇ
ぶっちゃけ始めの方、どっちがKAT-TUNでどっちがNEWSの人か区別出来なかったもの
個性的な性格で区別できました
こんなんですみません