破局?

また騒がれた
しかも何か相手は「仕事専念します」みたいに書かれてるし
何か物凄くあっという間な出来事でただ単に相手が売名行為?としか思えませんでした
何かなー・・・


追記 PM5:22
人ごとなのに、何でこっちが苦しい気持ちにならなきゃいけないんだろう
もう放っておいてあげてよ
いい加減ウザイよ社長


またしてもポップジャムには行けない訳で・・・
まあ東京だし無理だしね
(ていうかポップジャム、今年3月一杯で終わると聞いたけど本当かな?)


ねぇ・・・何で人って平等にはできていなんだろうね
まあアタシなんて空港がすぐそばにあるから、お金があればすぐいけるわけなんだが
でもそんなお金があるわけがない
昨年のイヤカンだって我慢した
大丈夫。ツアーがきっとあるよ
大丈夫。それまでの我慢
楽しみはずっと取っておいた方が楽しめるからね