ハチミツとクローバー

CS放送終了しました
なかなかよかったです
絵も原作とあまり変わらなくて
コミック欲しいなー・・・
8巻揃えるのってお金かかるのよねー
古本は嫌だし
そろそろ、ちまちまと揃えようかな


ローゼンメイデン・トロイメントもあと2話ぐらいかな?
あれどうやって締めるのか物凄く気になる
ローゼンメイデンは前期の方が絵が崩れてなくてよかったです
トロイメントは崩れすぎ
水銀燈が原作よりよい人になってる
あっ原作の最新版今月発売だ


雪の女王もあと数話だね
みんな佳境だ・・・


アニメと違うがゲームセンターCXが好きすぎる
もうすぐ終わっちゃうの?
寂しいなぁ〜・・・
まとめてある時、全部録画しようかな