鋼の錬金術師12巻

数日前から同じ電話番号で携帯にかかってくる
いつもアタシが携帯をそばにおいていない時に掛かってくるので、着信ありとでる
どこだろうと思って電話番号を調べてみたら、本屋さん
そこで覚えているのは、昨年11月に鋼の錬金術師12を予約したこと
もちろん発売してからすぐに取りに行っている
なのになんで今更電話掛かってくるんだろう・・・宣伝とかだったらうざいな
とか思っていたら、掛かってきたので出る
鋼の錬金術師取りに来て下さい」と言った
は?と思いました
自分「いやもう買いました」
本屋「こちらのお店でですか?」
自分「はい」
本屋「すみません。失礼しました!」


ちゃんと受け取る時の紙渡したのに・・・