ツアー決定

うおー地元は確実に行くとして、問題は他の地方だ
友人にも相談して神戸もあるし大阪の方がいいか話し合いだな
鹿児島もあるけど広島とどっちがいいかなぁ
両方行きたいけどまず無理だと思うし
交通費安いほうにしよう
しかし、大阪が一番初めだなんて・・・
一番初めって行ったことないから行ってみたいなぁ
チケット争奪がすさまじい気もするが
今からチケ代考えるのが恐ろしいです・・・


追加 PM4:46

よく見たら北海道ないよね・・・
これ北海道のファンは怒るだろう
昨年も確か、なかったはず
北海道のファンの皆さん、文句はturboに電話で言いましょう
恐らく、掲示板の書き込みよりはよいかと思います
掲示板の書き込みも、西川さん本人が見てくれるかもしれないけれどね


でも前に貴重なご意見(ANN風に)をturboに電話したら、会場や日程は
イベンターの方が決めるそうで
turboは殆ど関わってないと言われました
なので今回の意見は伝えておきますと言われました
(それも本当かよって話だが)


だけど、事実ファンのマナーなどでTMRに会場を貸さないところもあるらしく
そういうのを知ったら、何とも言えない気持ちになります
マナー悪いファンは考えて欲しい物です