金がない

飛んでくばっか
親の仕事手伝っても、社会保険料で抹消されるし
そりゃ金がない言うけど、あんたメチャクチャ計算間違っているし
何でこっちが計算しなおして、消費税訂正しているんやって突っ込みたいわ
会社でこんな上司いたらメッチャ腹立つわ
そんなおとんです


あっ服売りに行こう
昨年10月に行って「これ春物だから2月に来てください」って言われたからね
期待すると悲しくなるのであまり期待しないでおく


追記 PM7:00

服売りに行きましたが、2つ合わせて1000円以下でした・・・
ブランド物だったから、オクで売ったほうがよかったか
でも梱包とかもろもろ面倒臭いんだよね
そんなこと言ってたら出品なんていつまでたってもできないが・・・
つーかデジカメ持ってないし
ここからして駄目か