振込用紙到着

木曜来ました
3月末からツアー開始なので、てっきり申し込み期限が2月中旬くらいかなと
予測してましたが、2月27日なのですね
でも長いからって別にどうだってことじゃないのですが・・・
現在、福岡、広島は必ず参戦
問題は大阪(3/25、26)か神戸
昨年まで、福岡のライブに一緒に行っていた相方は兵庫にいるんで、
大阪か神戸か回答待ち中
でもよー考えたら、広島と大阪って凄く日にち的にも近いし、
これ交通費半端ないんじゃないかと思って悩んでます
そんで、冷静に考えたら神戸の方がよいのかなとか思ったり
(神戸は6月だから)
どっちにしたって3/25と26って激戦じゃないかなって思うし
特に25日はツアー初日だからね