何だかなーと思うファン

お互いの洋服の趣味とTMR好きで通じ合ったメル友がいました
直接会ってライブにも行きました
ライブ行った後も、ちょくちょくメールのやり取りしてましたが、来なくなりました


その後、何となくWEB巡りしてたらそのメル友のHPにたどり着きました
そこに書いてあったことは衝撃的でした
はっきり言って傷つきました
TMR好きでも好みがまるで反対
ていうか盲目的なファンが嫌いって・・・


精神系が嫌いというのも傷つきました
好きでメンヘラやっているわけじゃないし
何その偏見
中にはアタシから見てもうわぁなメンヘラいるけど、鬱病とかは心のもろい人が
かかりやすい病気だし、何事も真面目になる人がかかりやすい病気なんだよ
まあ変な人いるからそこで精神系が嫌いって書いているんだろうけど・・・
その一部分だけを見て、偏見な目で見ないで欲しい
鬱病治したいって思っているし
あっちなみにその人とメル友をやっていた時、私自身の病気は伏せてました
別にメールで言うことではないと思ったし


今日、久しぶりにその人のWEBを見ました
TMRのメル友募集してました
しかし凄く色んな制限がありました
もう2度と見ることはないでしょう


TMRのファンとは仲良く出来なさそうな私
一応ファン友はいるにはいるけど、これ以上は増える予感はしない
ライブは1人で行った方がはるかにマシ
こんな風に傷つきたくないです
ちょっと寂しいですけどね
仕方ないね