雪の女王

最終回でした
ハッピーエンド
雪の女王が優しい
確か実写版はそのままのイメージで冷たい人だったけど
でもハッピーエンドでしたよ
大人なゲルダとカイをもうちょっと見たかった
ヒルなラギカッコいい〜


これでアニメは見たいリストがなくなりました
3月から始まる、しにがみのバラッド。に期待です


ていうかローゼンメイデン・トロイメントの公式HPで人気投票の結果見ましたが
翠星石が1位って凄く意外
みんなツンデレが好きなんですか?
(このツンデレって言葉、テレビで始めて知ったんだけど)
真紅が4位ってあまりに・・・
私は、ツンデレとか全然興味ないのでわかりません
妹思いなところは好きですが、いじわるなところは好きじゃない