激鬱

朝早くに目が覚める
トイレに行って、もう少し眠ろうと思ったのに目がさえて眠れない
結局起きて、ネットをした


その後、ずっと食べたかったアイスを食べに行って、カフェにご飯食べに行ってきた
美味しかったんだけど何か虚無感がある
何でアタシが1人でご飯食べている時に団体で人が来るのさ
いつも友人と食べに行ったりする時は、1人で来ている人いるのに
間が悪い


ていうか、友人と新しいカフェに行ったりすると携帯で写真を撮ったりするのだが、
今日初めて、他人がご飯を携帯で撮っているのを見た
これブログとか載せるのかなーとふと思った


前はカフェに行くだけでも癒されたのに、何か鬱が抜けない
カフェも楽しくなくなってきた
朝早く行って、家に帰ってネットを巡回
今日は早く寝たい
眠剤飲んで12時間ぐらい寝たいです