比べちゃいけないんだけど

人と関わると、その人の輝きが見えてくる
楽しそうに生きているとか幸せそうとか


その裏に苦しさはあったのかもしれないけれど、その苦しささえも
見えなくしてしまう輝きは今の私にとってとてもまぶしい


1人の辛さ
人と関わることが苦手で、ネットでも臆病で最近はネットでチャットも
出来ない


引きこもりの人間すらネットゲームやれているのに、私は
そういうことも出来ない


今なら死ねそうな気がしてくる
全てにさよならって言いたくなる
夢で自分が夢の中に沈んでいく夢を見た
このままいたら目が覚めない
ずっと眠ったままの状態


何故私は人と関わることがこんなにも苦手なんだろう
1人が多いんだろう


日曜に田舎から見た夜空は星で一杯だった
沢山の星が数え切れないほどあって、まるで吸い込まれるかのような