鬱の波が・・・

今日、買い物に出かけ、ネットカフェで1時間ほどくつろいで家へ帰ってきたら
鬱になりました
「死にたい」病が・・・
もう今日はさっさと寝ようかの


昨日は前の会社の人とご飯食べてきたよ
数年ぶりに昔よく行っていたお店に行ったら、混んでる・・・
昔はあんまり人いなかったのになー
宣伝効果かなぁ
平日なのにどこも人とのざわつき感が多くてちとうんざり
まだGWじゃないですよ
まったり話せるカフェと言えば空に近い例のカフェかなぁ・・・
あそこくらいしか静かに話せるところないよ
でも久々話せてよかった
ひぐらしも借りたので明日からやろうかね


GWはどこも人が多いだろうから引きこもりさ