あぁぁぁもうむかつく〜

早速鬱に入ってしまった
久々に友達に会ったというのにまったくこちらを向いて話さない友人
ずっと携帯握り締めて、メールが着たら返信
それの繰り返し
私だけがしゃべって、友達は私なんかぜんぜん見ないし
もういいよ。その相手とずっとメールしていれば?と思った


あと服装に関してけなさないでよ
ロリイタ好きでいいじゃんか
友達はお姉系で、派手な格好している
露出しすぎじゃ・・・と思うけど、それがお姉系なのだし、
それも自分の好きなファッションなんだから、文句言われたら嫌だろう
と思い何も言わない
でも私の服装のことに関しては言う
いいじゃん。別にコッテコテのまっピンクのロリ服着ていて
隣歩いているわけじゃないんだから
好きな服くらい着させてよ
露出した服装なんて無理なんだよ・・・


どうして人ってけなすの?
価値観押し付けてくるの?
何かそういうの嫌
自分がされたら嫌なことは人にはしないって主義だけど
あまりにも色々攻撃されると、気分が滅入ってくるよ


薬飲んだあとだから、起きたらこの書き込み覚えているだろうか
さすがマイスリーは健忘症になるね
何かもう色々忘れて、昔見た幻のように変な世界にいけるといいんだが
最近は耐性ついて健忘だけになってしまった