殆ど独り言です


人に会いたくない
先月のクリスマスからずっと初対面の人と会って話をして、
会社でも人に会いまくりで、29日になった途端、反動が来た
家にいても親とも話したくない
ずっと1人でいたくてたまらない
1人で考え事したい
そんな時に親に朝早くから起こされ、掃除や年末の買出しの手伝い
しかも弟が帰ってきたので、3日まで家の中で1人になることが少なかった


弟も関東の方へ帰って、久々の1人でネットをしている
(PCがある部屋にいつも弟がいたので)
2週間もずっと人と沢山関わって頑張ってきたのだから、
残り3日間は自分を癒そう
起きていると色んなことを考えてしまう
それは殆どマイナスなことばかり
こんな思考じゃ駄目駄目
今の私には寝ることが重要
寝て私を癒そう
夢の中が今の私の憩いの場
明日(といっても日付変わっているから今日だが)久々の病院
私が休み長くてよかった
ちょうど鬱期に入っている時だから、相談しよう
なぜすぐに死にたいと考えるのだろう
私の中に死にたい=ずっと眠って夢の中にいたいって思いがあるけれど
もうずっと幸せな夢を見ながら寝ていたい