土日は寝まくりデー

金曜、会社が終わって家に帰って午後9時には就寝
そんな早くから寝たのに、土曜は昼に起床
ネットをグダグダやりつつ、外に出る気力もないので
眠剤でも飲んで寝ようかと思ったけど、気がついたらもう夜だったので
ふつうに起きてご飯食べて寝ました


今日は昼前、と言っても11時ぐらいに起床
ご飯食べて、ネットをフラフラしても今の時間
美容院に行って、前髪を切ってもらいたいけど、まあ平日
仕事終わってからでいいやとかで、今日は今から眠剤飲んで夜まで寝ることに
今は何が楽しみって、今週末東京に行って日帰りショッピング巡りです
同じビルに同じ洋服系があるとすごく助かる
地元ではお洋服屋が転々と離れているから面倒なんだもん
とりあえず、バーゲン前だというのに、仕事でも着れるカットソーが欲しいです