不安定

水曜の夜に、とあることがきっかけで物凄く落ち込み、
翌日会社に行っても、仕事が手につかない
精神的に不安定になっていて、一日持たないと思ったので
気分が悪いと言って早退
上司には「病院行った?」と言われるが
(最近よく休むため)
これは精神的なものなので、もう病院には行っている
それを上司に言うのもなんなので、あやふやに返す


案の定、今日も会社を休んだ
早退した昨日は、帰って早々薬を飲んで寝て
今日もまだ仕事をするという気分にならなくて、
とりあえず休んだ


現在、何とか回復していると思う
明日は恐らく会社に行けそうかも


今週の火曜に病院に行ったばっかりで、その時は特に何にも無かったのに
翌日になって一気に落ち込むことが起こった
それも自分のせいで
私は何やってんだと思う
会社では、体調がこの頃悪いのはずっと同じところにいるから、
たまには違うところで仕事をさせてあげようという
気遣いをもらっているが
いや全然仕事とは違うのですよ
全部、自分の情緒不安定のせいなんですよ
そこまで気を使ってもらってすまない感じ