2日連続欠勤

昨日と今日、鬱が半端ないため欠勤
今週は、24時まで残って仕事していたかと思えば、
気分がダウンで欠勤する
アップダウン激しいなと自分でも思う
明日も入っているけど、さすがに出ないとマズいかな


鬱になると、ホント何にもする気にならなくて困る
布団で寝ていても、「死にたい、死ねないのなら眠気来て」
と辛くてもがく
体が痛いのも辛いけど、心がダウンになってもういっそ
殺してって気分になるのも辛い
昔は、これが殆ど毎日だったけど何とか今は月に1〜2回まで落ち着いている
でも落ちたら仕事どころじゃないんだけど・・・


鬱になったのも些細なきっかけ
何ていうか、気付くと周りは彼氏・彼女がいる人ばかりで
自分はもうねぇ・・・何やっているんだろって
元々積極的じゃないし、人ごみが苦手だから家に引きこもりだし
若いときは、男友達もいたけど、最近は全くいなくなったし
遊ぶのも女友達ばかり
恋をしたい!って思うんだけど。相手がね・・・いなくって
ていうかぶっちゃっけ格好いい人がいても、大抵性格破綻者か彼女持ち
マンガみたく、格好よくて、性格もいい人なんてホントいるのか?って思うくらいいませんね・・・
まあ自分、格好いい人とは釣り合わないので、趣味とか価値観とかあったらいいんですよね