良い子・悪い子はまねしないように

薬が切れた
今度行くのは今週の木曜
とてもそれまで待っていられない
そういうわけなので、月曜、親に薬を取ってきて貰う事にした


今も、最後の眠剤を21時くらいに飲んだのにきかない
あまりにもイライラしてどうしようもないので、
市販の睡眠導入剤をこんな夜中に買いに出かけてきた
しかし、引きこもってて久しぶりに外に出たのが、
薬を買いに行くっていうのがもうなんとも・・・
そしてどうせ市販なんて処方される眠剤と比べたら効かないだろうと、お酒も買ってきた
家でも外でもお酒を飲むこと自体数ヶ月ぶり
殆どやけです


これも先生が最低限しか薬ださないからだぞ
少し余裕を持って出してくれ
もうこういうところでイライラする
今度先生に言おう


そして、薬を出してくれないのなら
本気で別の病院行って眠剤処方してもらおうと考えたりもした
今の私には睡眠しか楽しみがなくて、それを奪われてしまったら
どうしたらいいのかわからなくなってしまう
家にある風邪薬や鎮痛剤を飲んでしまえと思ったけど、
あまり眠ることに関しては意味ないと思った

最近は、精神的に不安定
本気で死のうと考えて、死に方を考えたりする
仕事も日曜休んだ
とても行く気力がわかない
もう辞めたい
ずっと引きこもりたい
もしかなうなら、一週間だけお休みをもらいたい
いやってくらい眠り続けたい