元に戻りました

先週、朝いきなり上司A(ややこしくなるので仮にAとした)
に呼び出され、元いたチームが仕事が滞っててどうにもならないので
私含め、元いたチームから移動した来た3人が急遽また
元のチームに戻りました
私の3ヵ月半って一体・・・
戻ってきたら歓迎されました


しかし異動命令で喜ぶってこと初めてだったわ
あれだけ元いたチームに戻りたいって思ってて、上司Aに言ったら
「この職場で経験をつんだ人が欲しいんでね。新しいチームは新人が多いし」何ていいよって
元には戻してくれず
新しいチームはヒマヒマで、何をするにもマイペースな感じで仕事をしているって感覚がなかったし
それもあるけど、同僚が性格的に濃いくって馴染めなかった
そしたらこの前まで戻せんねーって言ってた上司Aから異動命令だよ
なんじゃーそりゃー
本当にていのいい駒かうちらは


とりあえず、今はたまった仕事を掻っ捌いています
でも捌いても捌いても、毎日山のように来る申込書はどうにかならんもんか・・・・・・
でもそんな仕事している自分が好きだったりする