ご無沙汰してます

約一ヶ月ぶりの更新
ハワイに行くことが決まってから、書類を書いたり
手続きしたりで、もう休みの日がそれで終わることが多くて疲れてました
そしたらもうだんだんと、あの夢だったハワイが
「もうどうでもいいかも。いっそキャンセルしてチャラにしたい」
とか思えてきて病み始めました


昨日、会社で色々あって仕事終わったらすぐ家に帰りたかったのに
乗りたかったバスには乗れず、仕方ないので旅行の買い物
をしようと街でぶらぶらしていたのですが、
運悪く昨日は土曜日
人が多くて多くて、それが私には辛かった
そしてやっとバスの時間が来たと思って、バス停に行こうと思ったら
私の勘違いでバスはもう出発済み・・・
結局私って何してんだろうと、北風強く冷たい雨が降る中
ぼんやりして次のバスの時刻を探し、やっと帰りました
仕事終わったのは午後6時。家に帰ったのは午後9時ちかく
昨日から5連勤なのに、一日目がこんなのでもう疲れ果て
昨日の夜から鬱々モードに入ってて、案の定今日は休んでしまいました
情けないことこの上ないです


とりあえずまだ鬱々モードが抜けず、ハワイに行くのなんて夢のまた夢なんて思えてて
全部捨てて寝ていたいとか思えて
今から薬飲んでまた寝ます