鬱が酷い

会社へ行くから通勤していたら、また会社に近付くにつれ
気分が悪くなって
家に帰ってきた
あまりにも無感情・無気力になっててビルが見えると
「あ・・・あそこから飛び降りたら死ねるかな」と考えるようになって


本当は、この前病院に行ってアナフラニールを寝る前のみだったのを
朝も飲むように言われた
鬱っ気は先生にもわかるみたいで、アナフラニール抗うつ剤だから飲んでみて
と言われるのだが、普段飲み慣れてないのであわただしい朝忘れてしまう
そう先生に言ったら「寝る前に2錠飲んでもいいよ」といわれ
あーさいですかーでもそれ効くんかなーと思いつつ


今、人生の楽しみが一つ消えつつあってもう何が楽しいことなのかわからなくなっていて
いっそ飛び降りもいいけど首吊りでもいいかなと
本気に死ぬことを考えている
親には悪いけど、何の知識も得ずに生んだのだからその代償としてみてほしい