ずっと寝ていたい

最近は何にも興味が湧かず、休みは家で寝っぱなしです
服もライブも旅行も興味がうせてます
何にも楽しみがないのです


仕事も最近暇で、会社でぼーっとすることばかり
正直楽しくない
バリバリ働きたいのに仕事がないのなら、私は意味ないし
今日もまた会社を休みました
本当につまんないのですよ
本気で今年いっぱいで辞めようと考えています
仕事つまらんしのー・・・人がいっぱいで怖いし


そういえば、つい最近病院に行ってだるいし生きててつまらんと言ったら
漢方薬を処方されそうになりました
正直漢方薬は、苦いし薬の単価も高いので嫌煙しがち


あまりにも私が会社を休むので、上司に呼び出されたとき「病気で」
と言ってますが(うそじゃないし)
それに対して「病院は行ってるの?」といわれても
うっさい、もう何年も前から通院しとんじゃボケと返しそうになります


会社の人たちは、どこかに連休を取って旅行をしてきておみやげをくれます
いいのーどこかに旅をする金があって
わたしはすっからかんよ
東京にすらいけないつまらん日々だよ
服ったって地元には甘ロリ系しかお店がないんだよ
クラシカル系がセレクトショップにあるくらいで、全然つまらん
何がつまらんって店員がクラシカルじゃないからつまらん
パンク系ばっかでつまらん
こんな私が服を求めるのは、やはりクラシカルの本場大阪か東京に行くことしかないわけで
でもそんな金もないし、第一服に最近ときめかない


そして給料前なんで今は瀕死の状態
旅行はいけないので、一人で地元のホテルに泊まって小さな贅沢でもしようかの
ホテル泊まる前は、ネットカフェによって片っ端からマンガ読むという贅沢をね
もう友人と会えば傷つくし、何も楽しみないんだよ