チケット着た

貴教のミュージカルと堂本光一のSHOCKのチケットが同時期に着た
貴教の方はもうすぐだからわかるが、SHOCKは早すぎだろ
まだ2ヶ月先だよ
ちなみに貴教のミュージカル。ミュージカル初の一階席
しかも普通のライブだったら小躍りするくらいいい席
だけど、友人にミュージカルを行くのを断ったくらい
行く気しないので、チケット着ても微妙ー

SHOCKの方も一階席だが、後から数えた方が早い列
しかし、センターなので、観劇を見るにはいいのではないかと
こっちもさほど行く気もしないので、「あー」みたいな気分だが
これオクでは通常販売している値段より高騰してるんだよね
こんなあまり行きたくない人が当たってしまって、ホントごめんなさいって
感じ
まあ、でもジャニーズの舞台は凝りに凝っていると言うので
そこは少し楽しみだったりする


しっかし楽しみが全くないから鬱になるのかね
ていうか通常楽しんで事が楽しくなくなっているから困っている
ロリ服も見てはいるが、ここのところ買う気を失せていることに驚き
普段着てはいるが・・・
ていうかドレス以外は普段着と化しています