半ば怒られに行って来た

金曜
あー一か月分を一週間で飲んでしまったから、絶対先生呆れるか怒るだろうな
という気分で病院行って来た
案の定「先週出したばかりじゃないの。もうこれ以上だせないよ」
と先生を悩ませ、新しい薬を処方してもらった
リフレックスロラメット
どちらとも聞いた事のない薬で、家帰って早速ネットで調べてみた
どうもリフレックスは新しい抗うつ剤みたい
あまりにも最近、鬱っぷりが酷く、実は今月に入って会社も行っていないので
久々に新しい薬を試してみようと思う
ちなみにどちらとも夜寝る前


どうでもいいけど、先生と話している最中、隣の部屋から男性の悲痛な叫びが聞こえてきて
「あー精神科にいるなー・・・」と改めて思った
今までここ精神科?ってくらい、笑い声が聞こえるところだったので