実は1994年頃、accessファンだった私
ライブ行きたいなーと思った矢先の活動休止
ファンとしてぽかーんとしたまま浅倉さん、貴水さん
はそれぞれソロ活動へ移り
浅倉さんは自分のソロでCDを出しつつ、プロデュース活動をすることに
そこで出てきたのがそう西川貴教
一年後にT.M.Revolutionとしてプロデュースをすることに
(ちなみに現在のプロデュース名義は西川貴教になってます)


accessは2002年に入り活動を再開
昔と違って細々と活動をしています
実は活動再開を知ってアルバムを購入
ライブも念願かなって初めて行きました
しかしもうその頃の私は貴教に夢中
あまりaccessのライブは記憶に残りませんでした


でも昔のライブ映像やPVは好きですね
あの頃の音源が好きだったのかな私?
さっきニコニコ動画でaccess20thアニバーサリーツアーライブ
とか生放送してたからびっくりしちゃって
90年代のあの頃、まさか約20年後にライブ模様が
全世界へネット配信するなんて夢にも思わなかったでしょうね
そしてそれを生放送で見る私も信じられなくて
感慨深いものを感じました
こういう意味ではいい時代になったのかな?