通院日

月曜

仕事してないせいで週一ペースで最近病院行っている私
今日は薬処方とカウンセリング
個人的にちょっぴりいいことがありまして、薬を今後は減らして
いきたい方針を先生に言いました
&先週、辛いことがあってその苦しみで息切れがして眠れなくて
デパスを1錠飲んだら治ったけど、アモキサンカプセルと関係あるのかな
と思ったらあんまり関係ないっぽい
それで一気に減らすのはどうかと先生に言われ、とりあえずいつもの
分処方してもらいました
が、アナフラニールが処方箋にない・・・
先生が忘れているのか、まだ余りがあることを先生が知っているのか
私も薬局に処方箋を出す段階で気がついて、でもまだ余りがあるから
いいかと気にしないことに


カウンセリングはほぼ井戸端会議状態になってた・・・
なんか先生に申し訳ない感じ