思いやりって大切

土曜

人からされて嬉しいことを他人にすべきだよね
昨日、友人と花火見に行ったら
「あー彼氏と行きたかったな」って言われた
じゃー彼氏作って一緒に来てくださいよ
私なんかじゃなくて
私だって別の用事あったのに、失礼だなー
しかもここ最近は、人ごみが多いところが特に苦手になってる
精神が壊れそうになるというか
だから最近聴いてる音楽も、多重コーラスのまったりな音楽が多い
のほほんとゆったり眠れるような
人生おだやかに生きたいです。生きるならせめて


花火とか人が多い場所を何とかやりすごしたのに、また来月行こう
と言われた
もう勘弁して
それ、昨日より規模大きいから絶対人多いよ
人怖いよ
あなたと違って私は生きるのに不器用だし、精神が過敏なんです
声が大きくざわめく場所が大嫌いなんです
こういう場所に出くわしたら、私は早く一人になりたいと
精神的に一杯一杯になってしまいます