SMAPのライブ

日曜

今日、親戚に誘われてSMAPのライブに行ってきました
感想
早く一人になりたい

いやライブは面白かったけど、私は貴教だけでいいや
SMAPは皆に愛されてるから

ていうか私、生きてるのが嫌なのにジャニーズは生きるって素晴らしいってアピールするからそこが苦手



個人的に来月、京都・大阪に一人旅行くのを予定してるので、昨日の夜も3時過ぎまで夢中になって京都のこと調べてました
いつでも出来ることなのに……
旅行より旅行の予定を立てるのが好きになってます


ていうかいつ貴教はUNDER;COVER2の音源を公式にアップするのかね
待ちわびてるのに
そしてライブツアーもしてくれ
イナズマフェスとかかなりどうでもいいんで
はよ終わってまえ