四柱推命では今月は出会いがある月って出てたのに

土曜

2月に入ってから、コンピューターで占ってもらった四柱推命では
出会いが多い月とあったのですが、出会いどころか9日SMAPのライブDVDを
見せてもらおうと親戚の家に行ったら、ちょうど飼ってた犬が危篤状態と
知らされ、すぐ動物病院へ
1時間くらいお見舞いをして、外へ出て数時間後に亡くなったと電話がきました
あれ?出会いは??


とにもかくにも親戚の家に行けばいつも迎えてくれてた犬はいなくなってしまい
これが動物を飼う時にもっとも覚悟をしなければいけないこと
なんだと改めて思いました
ちょうど動物が飼いたいと親に言うものの「死ぬとき可哀想じゃない」と
言われ反対されてましたが、偶然に行った日に亡くなってしまった親戚の犬
これが動物を飼うという試練だよ。あなたはこの試練乗り越えられる?
と神が試している感じがしました