夢がリアルでした

木曜

先週の木曜も面接だった
今日、受けたところ絶対駄目だ
仕事以外でイベント多いですよと言われ、本音は「めんどいなーそんな会社。確かに地場企業でお祭りの時に
イベントに借り出されてる従業員見たことあるけど、同情しか覚えてないわ」
なんて言えず
建前は「今までそういった経験ないので新鮮で楽しみです」とか言ってしまったorz
面接もぐだぐだだったので早く履歴書返送して下さい


もう疲れた
海岸にうち上げられた魚と化してる
他に受けたいところあるんです
いきなり「地元マスコミ会社の面接受けない?」と派遣会社から電話あったよ
しかもそれ、派遣雇用じゃないから履歴書と職務経歴書必要だよ
あー写真も履歴書もない
リクルートスーツな自分が切ないです