今日誕生日だったんだ

日曜

何気なくニコニコ動画行ったら、私の青春時代に大盛り上がりした
シャーマンキング」のアニメがやっているじゃないですか
今日主人公の双子が誕生日なんだね
いや知らなかったわけじゃなかったけど、忘れてた
最終回がとっくに終わっているのに、私は昨年ようやくコミック完全版
を最終巻まで購入して放置
読みたいけど読む暇というか・・・勿体無い
そんな感じで「鋼の錬金術師」も最終巻残して放置中
だって何か終わったら寂しいしねえ・・・
ていうか「シャーマンキング」の方は現在続編?やっているから
ネタバレされかけてていますが


主人公が住んでいたという出雲に聖地巡礼行ったのはここだけの話
また今年行くつもりやねん
出雲大社は何か好き

ていうかどうでもいい話
いい歳なのに二次元が好きすぎ