シャーマンキング完全版読破

日曜

夜中読み始めたら止まらなくなって、全部読んだ頃には朝方だった
てかもう・・・ハオ様好きすぎる
ハオ様を助けようと葉一同が助けるところが感動する
そうなんだよ。一人がいいと言っていながらどこかで人を求めているんだよ
悲しいよ人間は


アニメは10年以上前にあってたけど、最終回がハオ様には救われない
終わり方なんで、マンガで救われてよかった



こんなところで書くのもなんだけど、私も人嫌いでね
まあ色々裏切りにあってきたから
頼れるものは動物だけとかなっちゃってる今
こんなどうしようもないところが、シャーマンキングの主人公葉とハオ様に
引き寄せられたのかも知れません

葉も昔は人間を滅ぼすなんてハオ様と同じこと言ってたしね*1

今からはシャーマンキングフラワーズを読んでみたいと思います
まずレンタルかネカフェで読んでみよう