一人暮らしをしたいです

火曜

今月は、初旬に伊勢神宮
中旬に出雲大社遷宮を堪能してきました
それで伊勢神宮に行って何を達観してきたかというと

生きてるだけでありがたい

そう思えるようになった
何か知らないけれど、伊勢神宮の後はとにかく安穏に過ごせることが
一番のよいことなのかなと思い始めました

このところ、ロリィタ服を買っていません
最近興味が失せてきたというのが正直なところ
これが俗に言う上がり時なのかもしれません
でもロリ服も一着万単位するし
それを買わなくなるだけでも貯金もできるしいいかなと
旅行も昔は、ライブ旅行に行きまくってましたが、
それもしなくなりましたし


今興味あるのは、実家から出て、一人暮らしをするということです
何もかも自分でして自立したいという思いです
そのためには、色々人から聞いたのですが初期費用がかなりいるそうです
本当はさっさと家を出たいのですが、まあその前に初期費用を貯めなければいけません
今月は旅行に行きまくったので、しばらくは一人でひきこもり生活を
やりたいと思います
どうせ今から寒い寒い冬がくるし