出雲大社来てたんかい!!

水曜
今日、会報が来ているとおかんに教えられたので
「やれやれ見るか」と見たら、先月伊勢神宮出雲大社に行ってきたと書いていた
そしてよくよく読むと出雲大社に行った日・・・私が行った日と同じ日
ご丁寧に、来ていた時間まで書いてありました
ちょ・・・日にち違いで行くことはあっても、同じ日というのは滅多にないので
かなりびっくりしました
そんな会報の感想でした


でもなー貴教、お守りを買って渡すのはあまりよくないらしいぞ
お守りは、実際神様から頂くのがいいんだって


まあ日光東照宮にアクシデントで着けなくて、伊勢神宮
出雲大社着けてよかったというのは同意見だな
私、伊勢神宮の時想定外で駅伝やってたから外宮から内宮に行くのに
ギリギリで必死だったし
よく内宮でお参りできたなって一緒に行った子と感心したからなあ
どちらの方も遷宮の年で人が沢山でした