2014年

木曜
昨年の日記見てたら、2013年が来てあーまた一つ歳が積み重なる
と嘆いてたけど、今も2014年になって嘆いてます
でも昨年の抱負を見て「仕事をバリバリする」というのは叶ってます
あまりに叶いすぎて、本来なら6日から出勤なんですが、5日に出て
たまってる処理をさばきます

婚活はどうかな・・・
昨年一生懸命したがろくでもないことだらけでトラブル続出の
実りのかけらもない一年でしたが・・・
今年は私には普通の婚活は無理。趣味あわねえ
そんな矢先オタクだけの婚活をみつけ「これだ」と思いました
もう婚活して2年くらいたっているけど今更・・・
もっと早くに気がつけばよかった
でも人苦手な人間嫌いな私が付き合うとかそういうことが出来るのでしょうか?


あっそうそう久々にコミケに行くことにしました!
お目当てのサークルがあるんです
あまりにも昔の作品で、同人誌自体もう新刊とかないかなと
思ってましたが・・・あるんですねー
東京ビッグサイトで開催ですが、私わざわざ参加のために
飛行機のチケット取ったよ
ああもういい歳したおばんが同人誌だーこのキャラが好きだーとか
痛いの承知だよ
でも仕事で疲れた心を癒してくれるのはこの作品しかないんだもの
どうせ同年齢の人は子育てに追われている現状なんだろうけど
こんな人生は駄目なのかな?
日本って世帯を持って、子供を産んで家族を作るのが一人前みたいな
風潮があって、適齢で未婚の私は肩身が狭いです