薬のことで泣きました

火曜

月曜、病院に行って眠剤が全然持たない
寝ても二時間で起きることを先生にいいました
それで先生も考えて処方を変えるのかなと思ったのですが
部屋から出て廊下で処方箋見たら眠剤変わらず・・・
結局また寝られないのかよ
てか全然話しきいてないじゃないかよ先生
何なんだよ私はと思ったら涙が出てきて
病室戻って「薬変えて欲しい」ことを看護師に伝えました
でも看護師に伝えたら「私じゃ困るから」と言われ
ぶち切れ
そんなもんわかってんだから先生呼べよコラーーーーと切れ
そして号泣
その後先生に来てもらっても泣き止まず号泣


私、どう考えても今月12日から出社は無理な気がしてきました
馬鹿の上司の言葉だけで私はぼろぼろに
死のうと絶食したりしたけど無理でした
救急車呼んだら逆に怒られた
ちょっとした痛い死に方があるけどそれを実行しようか迷う
はっきり言って壊れてます
情緒不安定