もう病気隠さず開き直って上司に言い出す始末


火曜
診断書に働きたいのでと先生に書いてもらって、会社に提出に行きました
えらく真面目に今の状況を聞かれました
財布の中身まで聞かれる始末
課長に「もう親の元に一時的に帰り」と言われました(食べるもの枯渇で)
あまりにも食事が乏しくて声が出ないから
仕事の内容や時間などもどれくらい希望なのか聞かれました
仕事復帰したら、係長(女性)にパラハラの真意を聞きたい
本当は9:30〜18:00まで働きたいけど、ちょっときついかなと思い
他にもいらっしゃる9:30〜16:00を希望しました
しかしこれでやっていけるのか私
あとは産業医がいらっしゃるとのことで
そのさじ加減になります


私としては8月末までというのが望みだけど、
次のあてもないしなー
もう誰にも話されなくて一人で黙々と仕事して、時間になれば帰る仕事したいですわ