[雑記}何もかも急激に変わりすぎてついていけない

日曜

お盆は14日から親戚のうちに行ってましたが、いつもいた祖母は施設に入り
昨年まで元気だった叔父は足を不自由にし、
仲の良いいとこは彼氏ができて紹介され、
私にとって非常にしょっぱいお盆休みになりました

今まで当たり前のようにあったものがなくなるのは非常に淋しいことです
祖母の部屋もまだ亡くなってないのに片付けさせられ(母たちがしてた)
部屋をリフォームするという事で片付けなのですが、
まだ祖母生きているのに何だか無性に抵抗があります


一番心にきたのがいとこに彼氏ができたこと
今まで彼氏がいなくって「結婚できるんだろうか私たち」とお互いを
励ましあってた相手が彼氏持ちに
しかももう結婚を視野に入れてるみたいで
結婚どころか彼氏もいない私にとっては、孤独の淋しさに追い討ちをかけるような
状況になりました


やりきれない思いで心は破裂しそうです
明日から仕事始まりますが、・・・辛いです