孤独は辛い


木曜

結局前書いた翌日会社休みました
それで病院に行きました
薬飲み過ぎてベロンベロン状態で行ってきた
そしてその一週間後の今日も行ってきました


最近一人が多いせいか、顔見知りのカウンセリングに会うと
ベラベラしゃべってました


薬は眠剤と安定剤一種類のみ
微妙に少なくなっているような


つーか、これ書いてる今、隣が掃除機かけてて煩い
しかも何人か人が来てて、一人で孤独にこの文章書いてる私にとって
非常にいらつくし悲しいんですよ
今から寝るのに
結局、友達からも誘われず一人で孤独にいて
私はこのまま一人で死ぬのかなと思っています


今鬱々が抜けません
死にたい
もう誰も死んでも悲しんでくれる人なんていないだろうし


婚活で会った奇妙な男から「お盆に会いたい、会いたい」と迫られ
こっちはお盆休みもないし、(それでも2日間とったけど)
その2日間も田舎に行くので会う時間なんか全く取れないのに
会いたいを押し連れられるのに疲れた


男がこりごり
ん?婚活どころじゃないよ
これじゃー孤独死まっしくらだよ

涙が出ない
悲しいのに
辛いのに