まだ先なんだ・・・


金曜

ちょっとだけ条件のよい派遣先と、ちょこちょこ派遣会社から仕事の情報を
もらってたら何だか断れず、一社面接を受けることになりました
派遣先から私に会ってみたいと言われた時から、受かったらどうしよう
働かないけないの?
無理、まだ心が無理と言っている
と葛藤しています
期間限定だったので、断ればよかったかな
でも平日に休める企業先だったので、いいかなーと思ったんです


あーでも直前になって怖いと思ってる
まだ完全に再就職するという心構えがなってなくて
何で受けちゃったかなあと後悔しています


派遣先と派遣会社に申し訳ない気持ちで一杯です
私、まだ無理だし、正直再就職するにはコールセンターみたいな
機械的な仕事ができるところが希望だった
派遣先でまた前の職場と似た感じの職場は無理そう
心を上限までに生かして殺すのを毎朝するのは耐え難いことです



お願いだからこんな私なんで見切りつけて下さい
本当に申し訳ない
こんな私に一分一秒時間をかけさせるのが申し訳ない
そんな私なんです。今は