働く→辞めかけ←いまここ

月曜

前回書いた記事から一ヶ月経ちましたが、受けようと思っていたところは
当日に無理と言って断り、そんな中、電話取らずにサポセンでのチャットの
会社にひょいと受かり、いきなり入社して研修したものの
仕事から家に帰ると、涙が止まらなくなってしまい
あとは難しすぎるし
派遣からだったので、今派遣会社に辞めたいと報告をして
今ここで止まっています
実は派遣先にコート忘れてきたばか者なので、嫌でも取りにいかなければ
いけません


結局一ヶ月は本当に色々他人に迷惑かけて生きてるなとつくづく思いました
ちなみに、仕事の間、一人暮らしをして昨日実家に帰ってましたが
親父の小言がうるさくて切れそうになり
早く家に帰りたくて仕方なかったです


最近、仕事ができなくなっている
私今までどのように働いていたのか疑問に感じる
平日も休みたいため、シフト制のところにしたらサポセンしかなく
そこでも全然だめな私は、何をしたらいいのかわかりません