誕生日だよー

*[T.M.Revolution]私は今日のライブには参加しません

日曜

私、セットリスト見たら知らない曲ばかりだから
「あーもし行くとなったらCD借りるか買わなきゃだなー」
と思ってたら、発売延期・・・結局地元のライブも間に会わないとのことに
かなりゴリゴリにアレンジしているらしくしかもセットリストがクソ過ぎて
やってらんねえ
SUNAOさんもいないライブツアーなんだか不安だらけです


実は地元より隣の県の会場が近いんでそこで言ってみるのもあれですが
さて、アルバムの視聴聴いた限りじゃちょっと、んー・・・と考えてしまいます



10年前が懐かしい
ライブが楽しくって何度も見たくなる気持ち
今はアレンジのせいでしょうかちょっと違うなと目を閉じたくなる気持ちで一杯です