何にもする気しないよ


鬱々が続いて、嫌な気持ち
仕事探しているけどいい職がない
歳が歳だからいい加減長続きできる仕事がしたい
それには妥協は許されない
しかし妥協しないと駄目な年齢なのか
もうそれすらわからない


カウンセリングが最近いい加減で憂鬱になる
全然人の話聴いてない
ただ聴くだけ
そして何の道しるべもない
先々週はそのイライラで薬を丸々二週間分飲んだ
先生には言っていないけど、今度言おう



最近のアニメはつまんないなー
下手な萌えに媚びてイライラする
面白かったのはノラガミくらいかな
つーかもう複雑ずぎるストーリーはオバちゃんの脳に入らなくなってきたのですよ
単純だけど萌えに媚びていないアニメが見たい
たとえばあずまんが大王とか(古っっけど王道で安心してみれるんだよ