仕事してないし結婚してないし


また久しぶりの更新です
ツイッターしてますがほぼロム専です
下手なこと書き込めなくて
ていうかロム専でも垂れ流される情報はつまらないものばかりです


今精神的にきているのは、いとこの結婚・妊娠です
一昨年交際初めて昨年末結婚
妊娠していて今年の秋に出産予定です
一昨年前にお互い結婚できるんだろうかと話していたのに、
あっという間に結婚が決まり、妊娠してなんか置いてきぼり間半端ないです
子供の頃からずっと遊んでいたのに、取り残されている感がします


私自身は最近結婚に後ろ向きです
もう結婚できないのではないかとすら思っています
何というか・・・結婚している自分を想像できないのです
見知らぬ男と一緒に住むなんてことを考えるのが・・・無理


しかも仕事もしていないときた
今、仕事を探しています
今まで働いてきた中ではうつ病のこと隠していましたが
今回からは隠さずに認知してもらうことにしました
私はどうもコミュニケーション不足で人から過剰なことを
期待されてもそれに応えられないみたいで
それが原因で解雇されることが多かったです(期間満了も含む)
歳も若くなくて、人を覚えるのも苦手
だから次こそは長く勤めたいので、病気のことを認知してもらって
安心して働ける職場に就きたいのです



もう永眠したい気分
人生というしがらみから解き放たれたい気分です


追記


このブログ振り返ってみたら、10年もしていることに驚いた
インターネット始めた頃にした日記(まだブログという単語すらなかった時代)
はサービス提供していたところがつぶれてしまい、データを
ダウンロードすることすらできなかった
ここは見れているが、10年前の自分を見て感慨深い
鬱といいながら何か人生楽しんでそうだ
今ホント死んでるからなー
ゲームしかしてないや
しかもやってるゲームの文章が頭に入らないの
だから死んでる・・・