このカテゴリで仕事を語るのもアレなんですが

今月の頭までもう仕事決まらなかったらどうしよう
これからバリバリするなんて無理
頭がついていかないよ
とりあえず今短期で、昔高校の時に研修で入った事務のバイトでもして
リハビリしよう
と思ってた矢先、家から近い会社が募集していて
そこは先月もう決まった人がいるから、別雑誌では求人は取り下げられていたのですが
web上で見たんですがそこではまだ募集していたので、何となく電話してみることに
すると求人出してた案件はもう締め切った
けれど別グループ企業で募集かけてると言われ、仕事内容を聞いてみると何とかやれそうと思い応募することに
それで面接行きましたがあっさり通りました
あっさり過ぎて不安がありました
所長が駄目言うんじゃ、本社が駄目言うんじゃ・・・とくくってて
それでも企業側からは「職務経歴書だしてくれないかね。一応規定になっているから」と職務経歴書を出して、複数の勤務に関する書類を書いてきて欲しいと
言われ書くことに
事務なんですが向こうから「事務服でもオフィスカジュアルでもどっちでもいいよ」
と言われ楽なオフィスカジュアルにしようとしたら、翌日事務員から電話あって
「事務服必須なんで号数とブラウスのカラー教えて下さい」と言われた
私服の方、確かにいたけどあれは派遣の方なのかな・・・
直接雇っている側からしたらバイトでも制服着用なのか
でも冬服はともかく夏服まで号数して用意するって、夏前に辞めたらどうするの私?
夏前でいいんじゃないのと思ってしまう
うーん前歴があるから弱腰になってしまう


そんな感じでどうにか来月から働くことになりそうです
昨年や今年初めのように1ヶ月で辞めるなんてことないようにしたいです
とにかく自分で業務がこなせたら・・・

いい先輩方や上司がいることを望みつつ
私の気持ちは不安で一杯です

だってもう10日ほどしかないのに、死にたい死にたいといい
自殺の仕方をネットで調べる始末
ODもしました
こんな精神的に病み病み中な私が週5日フルタイムで働けるのか
職場環境がよいことがただ私の望みです


平日のみの勤務になるからまたしばらく病院とも通えなくなるな
親に薬をもらってもらう日々になりそうです
それが長く続けばいいんですが


とにかく私の今状態

鬱々
死にたい
体重めっさ減った
食欲なくて
あるけど食べる気しない