今更ヤンデレにハマっています


夕飯を食べながらアニメを見るのにハマっている今日この頃
休日も朝食とかはアニメを見ながら食べています(お行儀悪くてごめんなさい)
次々から見たいアニメが出てくるので(一度過去見たものだけど)リストに書いています
その中で、一昔前に流行ったヤンデレというカテゴリ
有名なところはschooldaysとかひぐらしのなく頃にとか未来日記とか
そんな中でニコ動で見たことのないヤンデレが出てくるアニメを見つけて、
とても見たい衝動にかられています


正直、あまり明るいアニメって今見たいと思わなくて、ドロドロの人間関係のアニメとか好きだったりします
でもさすがにschool daysの最終話は凄過ぎたけどね
あれは地上波では放送できないレベル・・・
主人公がダメ過ぎてスッキリするけど